今日は朝からずっと雨☔降りな日で少し肌寒かったなぁ~でも①作業なので問題無く終了
明日は②作業だけど雨じゃないから大丈夫でしょう♪ただ身体がある意味大変だけど⤵️

帰りは東武ストア→近所のスーパーと寄り買い物して🏠帰宅に~
おやつにはシュガーバターの 木のあまおうサンドにしました(金曜にセブンで購入)
めちゃ美味しい~でも大きいのは、、、ネッ(笑)

しばし休息をしてから夕食だよ~




           TKG・白菜のお味噌汁




   おくらと茗荷のお新香・手作り肉じゃが





でしたぁ~昨日昼間に作ったのは肉じゃがです♪じゃがいもが1個しかなかったので
玉ねぎ多めにして作ったけど味染み々でめちゃ美味しかったよ(*^^*)煮てから水に浸けて
冷やして味染みこませたからね☆

昼間すごく眠かったから夜すぐに寝そう、、、まぁ早く寝ましょうか