今日は昨夜からの雨☔降りな中を出勤したけどAMの作業から春の嵐みたいに
雨☔風が凄かったぁ~合羽着てたけどそれでも結果的には濡れまくってた、、、
終わってから着替えて干したり乾燥機行きなどして何とか無事終了になりました💦
しかし今日はPMから寒い日に・・・帰ったら暖房入れなきゃですな⤵️

今夜から晴れ☀みたいなので明日は楽な①作業になりそうですよ
帰りはローソン寄りから近所のスーパーへ~(この時にはもうやんでた)
夕食&明日分を買って🏠帰宅に~今朝食べ損ねたパンでおやつにした(笑)

しばし休憩してから・・・夕食だよ~



    きゅうりの甘酢漬け・茄子のお味噌汁
               手作り叉焼丼

でしたぁ~そう日曜の昼間に作ったのは炊飯器でのチャーシューでしたぁ~
最近角煮と叉焼を良く作ってる(笑)炊飯器調理知ってからです(o^^o)
残りはどうするかなぁ?!←嬉しい悩み☆

明日のメニューは○○○焼きかなぁと思ってますが果たして、、、
今夜も寝落ちになるのかなぁ~