今日は朝から快晴☀で作業してる時から汗ばんでたけど気持ち良いよね~
ちなみに桜🌸もあちこちで咲き始めたようですがメインはまだのよう、、、

そんな今日の帰りはローソン寄りから真っ直ぐ🏠帰宅~源氏パイでおやつタイム(*^^*)
少し休憩してから近所のスーパーへ~明日分を買って戻り少し休息に・・・
時間になり準備して夕食だよ~




    チキンサラダ・えのき入りニラスープ




白飯・手作り豚の角煮




でしたぁ~そうです日曜に作ったのは角煮でした♪焼き目を付けてから2時間茹でてから
炊飯器に調味料と一緒に入れて炊飯!保温になってから返して再炊飯に~
終わったら皿に移して冷めてから冷蔵庫に

たれと一緒に温めてトロットロで美味しかったぁ~サラダは残ってたササミを茹でてから
ほぐして作りました♪めちゃ満足な夕食でしたぁ~明日は茄子にするか(o^^o)

今週もすでに昼間眠いけどあと4日間頑張らなきゃだ!