今日はめちゃくちゃ強風でまた冷たい中での作業になり、、、手足が冷える~
そんな風吹く中での作業でしたが無事に終了~(ちなみに夜まで風吹いてた)

帰りはそのまま近所のスーパーへ~明日分を買って🏠帰宅~ハンパない強風💦
ラスト雪の宿でおやつタイム(*^^*)付け合わせ作りをしてしばしの休憩に~

そして時間になり夕食だよん♪



      白飯withツナ&卵・キャベツスープ



      大根とほうれん草炒め・焼き焼売




でしたぁ~今回は焼売と決めてましたが揚げ焼売にしようとしたけど決壊焼きになりました
揚げ焼きするほど油入れてないからチーン
でも美味しかったぁ~野菜もしっかり摂取☆

明日は夕方にスーパーかな?そして週末には久々の業務スーパーへも行くつもり
ちと探し物はなんですか?見つけにくい物ですか?いやただの豚バラブロックです(笑)
焼豚を作るのに高いのは必要無いので探しに~

明日も頑張ります!