3連休明けの仕事始めですが朝から冷たい雨☔、、、昨日は晴れて暖かったのに
なんで作業日はずっと寒いんだ!卑怯だぞ~

今日はハード日 だったので影響受けずに無事に終了~そして帰りにはもっと降った・・・チーン

寒い雨の中を帰り近所のスーパーへ~夕食&明日分を買って🏠帰宅に
ストーブ点けてラスト雪の宿でおやつタイムに~ウマウマ(*^^*)準備してから休憩に
時間になり夕食だよ~



          トマト付きポテトサラダ
カオマンガイ・ウィンナー入りキャベツスープ

でしたぁ~当初は麻婆茄子予定でしたが急遽変更してカオマンガイに~
最近『困った時のカオマンガイ』になってる気が(笑)今回初もも肉で作りました♪

明日は入れ替わりメニューかなぁ?この冬ラストな体力日だし(o^^o)
今日は寝落ちしそうな気がしてならないんだがそれなら受け入れようじゃないか!

では今夜は🍺 ビール飲めるか?!