今日は最初曇り☁でしたが11時過ぎからポツポツと降り始めて最終的には冷たい雨☔に
手ぶらで行きましたが置き傘があるので帰りは濡れずに済みましたよ♪

ローソン寄りしてから近所のスーパーへ~夕食&明日分を買って🏠帰宅に
いちごバター餅でおやつタイム(*^^*)しつつ夕食の下準備もしてからしばし休憩~
がちとロングになりましたが準備して夕食☆



      マカロニサラダ・茄子のお味噌汁  
          厚切り焼肉ワンプレート

でしたぁ~ワンプレートには刻み揚げご飯に焼肉、ボイルブロッコリー&人参を
乗せましたが野菜が多くなり結果お腹満足なメニューになりました♪

ハード日が終わり明日~3日間は体力日ですがもちろん頑張りますが、、、天気が心配です
明日は真っ直ぐ帰宅して夕方にスーパーとスタンドに行きまーす(o^^o)