今日は久々に暖かな陽気の中でのハード日でしたので震える冷えるが無くて
快適な作業になり無事に週頭を終えました♪

ただ明日は後半雨☔予報ですが水曜以降はちと困る事態になってしまう、、、
ましてや金曜は雪⛄マークも~最低気温も低いからまた極寒状況になりそ⤵️

帰りはそのまま近所のスーパーへ~明日分を買って🏠帰宅~今日もいちごバター餅で
おやつタイムに~睡魔が来たのでしばしゴロンしてお休み・・・から時間になり夕食だよ



野菜餃子皮巻き・かぶとほうれん草のお味噌汁



       白飯with味付け海苔・肉じゃが




でしたぁ~今回は肉じゃがをメインにして餃子の皮で野菜を巻いて焼いたのを
付け合わせにして山わさびで頂きました♪肉じゃがは短時間作りにしたので
あまり染みてないですが美味しかったから🆗

かなり眠気中なので寝落ちの危険大じゃない!?果たして🍺ビール飲めるのか