今日で長く寒かった1週間が終わりましたぁ~6日間で暖かい日は1日だけ!
あとは全日共に冷たい北風(強風も)にさらされ風邪ひきそう&疲労感増大になりましたよ💦

ハード日は来週頭2日間まで続きますが風さえなければ良いですがね~

帰りはそのまま近所のスーパーに寄り夕食+αを買ってから🏠帰宅に~
汗を流してからいちごバター餅でおやつタイムに~初挑戦でしたが美味しかった(*^^*)
下準備をしてつかの間の休憩から夕食だよ~



    和風チャプチェ・丸々新玉ねぎスープ



           白飯・ささみステーキ




でしたぁ~汁物をどうするか悩んだ結果新玉ねぎを買ってあるので丸々1個の
スープにしましたぁ~めちゃ美味しい☆
また新たに考えてみよ♪

極寒状況での作業続きだったので疲労感がすごいので明日はゆっくり寝て曜日します(o^^o)
昼間はある物を作るけど炊飯器調理なので

今夜は早く寝ちゃいそうな気がするぅ~