ラベンダーちょうちょ*ピルケース(アイラッシュケース)デコ | 【deco*Cat】 デコ電・デコ小物☆デコキャット

【deco*Cat】 デコ電・デコ小物☆デコキャット

「大人可愛い上品なデコ」を、心を込めて丁寧にお作りしています。スワロフスキー大好きデコブログです♪

こんにちはCareBears+゜
今日もいい天気でお出かけ日和ですねラブラブ
(そろそろ日焼けするんだろうか…(´;ω;`)
(シミ怖い…(´;ω;`)

本日は昨日ウェブショップにUPしたピルケースのご紹介ですwハート☆
$【deco*Cat】 デコ電・デコ小物☆デコキャット
「ラベンダー畑のちょうちょ」のイメージですstar+kira*
イメージが超メルヘンためいき

ちょうど大きな蝶のゴールドパーツがあったので使ってみましたd.heart*
もう同じものは作れませんsei

というわけで、このピルケースはこちら↓

deco*Catデコキャット
ウェブショップにありますはあ-と

================================
↓ランキングに参加しています↓
↓ぽちっと応援のクリックをしていただけると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村