イベント最終日 | 【deco*Cat】 デコ電・デコ小物☆デコキャット

【deco*Cat】 デコ電・デコ小物☆デコキャット

「大人可愛い上品なデコ」を、心を込めて丁寧にお作りしています。スワロフスキー大好きデコブログです♪

3日間のホビーショー、最終日が終わりました星

つ、疲れた…(´Д` )笑



3日間を振り返ると、
イベントの想像以上の動員に圧倒されたり、
用意していた商品が足りなくなって夜帰ってから必死に増産したり、
てんやわんやでしたが
初イベントすごく楽しかったですラブラブ


商品を見て「きれいー」とか「可愛いー」とか言っていただいたり、
「ブログ見てます!」とお声を掛けていただいたりと、
それはもう悶絶するほど嬉しかったです
。・゜・(ノД`)・゜・。


また、尊敬するデコ師の方々や以前お世話になった方にもお会いすることが出来て、本当に感激でした。




商品を手にとっていただいたお客様にも、
とってもとっても感謝です(#^-^#)

皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m



とても勉強になることばかりだったので、
また機会があればイベント等に出展したいです。


その時はもっともっと腕を上げておきます得意げ


==============
今回のデコキャットのブースのお隣さんは、なななんとアリスのスイーツデコで有名なチェルシィさんでした(#^.^#)
どの商品もめちゃくちゃ可愛くて大人気で、初日からこっそり狙ってたんですが…ついに最終日に買っちゃいましたラブラブ
photo:01


可愛いすぎる(//∇//)

3日間お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m星

================================


↓ランキングに参加しています↓


↓ぽちっと応援のクリックをしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

にほんブログ村