ハローディストピア
鏡音リン・レン

作詞︰まふまふ
作曲︰まふまふ

鏡音リン
鏡音レン

ぱっぱらぱーで唱えましょう どんな願いも叶えましょう
よいこはきっと皆勤賞 冤罪人の解体ショー
雲外蒼天ユートピア 指先ひとつのヒステリア
更生 転生 お手の物 140字の吹き溜まり

かごめかごめで大騒ぎ 火の無いところに火をつけりゃ
積み木くずしの罪作り セカイ系 オーライ 上々 斉唱
大概 人生ログアウト

さあ退場退場消えて頂戴
掃いて捨てるような夢ごと
穴空いたぽっけと 感情はゴミに出してしまえ
ここらで問題問題
傷つけあって創ったものは何
御名答ディストピア

ぱっぱらぱーで唱えましょう 切って貼って積み上げて
情報統制なんのその
真理は当然知りもしない愛も不確かなユートピア
こいつは確かなヒステリア
散弾銃の的当て屋
センキューメリーバッドエンド

やぶれかぶれの神気触れ
頭のネジは左巻き
今更期待はずれだろう 命乞い
すんなよ
一緒に 地獄へ 落ちようぜ

さあ炎上炎上 誰の惨状
湧いて遊びたいバカばかり
手の空いたヤツから順番に 処刑台にあがれ
ここらで問題問題
ボクら手を取って守ったものは何
御名答ディストピア

This is feke newsさ keep out 野垂れ死に
大概はソースの曖昧な垂れ込み
蒙昧なアイロニー conflictも無いのに
一生piece of cakeで とっ散らかしていろ
愛して曖昧ミーにマイン
肯定して先天性のノータリン
君と僕のフィクション描いたの?
妄想 膨張の現状 お手元の首輪

退場退場 消えて頂戴
掃いて捨てるような夢ごと
この最底辺を起爆剤で
消し飛ばしてしまえ
ここらで問題問題
傷つけ合って 創ったものは何
御名答ディストピア