ぽこぽこたぬきとぷすうさぎ
うらたぬき&ぷす

作詞:ぷす
作曲:ぷす

うらたぬき
ぷす
うらぷす

ぽこぽこたぬきとぷすうさぎ

げんこつ山のたぬきさん
あの子守唄がオラのテーマソング。
おっぱい飲んで寝る歌が?w
そんな謎の会話でもっともっとかさ仲良し
お腹すいた ウサギが食べたい
待って? ボクは餌じゃないけど
タヌキ タヌキは何でも食べる
知らない 知らない 諦めて

ぽんぽこりんだ
ぽんぽこりんだ
ぽんぽこりんだたぬたぬ

ぽんぽこりんだ
ぽんぽこりんだ
ぽんぽこりんだたぬたぬ

ぽんぽこりんだ
ぽんぽこりんだ
ぽんぽこりんだたぬたぬ
・・・宗教たぬき ヤッベェなぁ

ぽこぽこたぬきとぷすうさぎ
二人の世界は ぽんぽこりんぴょんぴょん
ぽこぽこたぬきとぷすうさぎ
喜怒哀楽を届けますっ

ぽこぽこたぬきとぷすうさぎ
かちかち山じゃ色々あったけど
おじいちゃんも おばあちゃんも
キミも ぽんぽこりんぴょんって騒ごう

ぷすぷす山のうさぎさん
ボクが考えた最強の歌だ〜
センス無さ過ぎて草生えたw
そんな謎の会話で もっともっと仲良し

お腹すいた葉っぱが食べたい
待って?そこはタヌキじゃないの?
ウサギ ウサギは草食だから
知るか 知るか 肉食べろ

ぴょんぴょこりんだ
ぴょんぴょこりんだ
ぴょんぴょこりんだうさうさ

ぴょんぴょこりんだ
ぴょんぴょこりんだ
ぴょんぴょこりんだうさうさ

ぴょんぴょこりんだ
ぴょんぴょこりんだ
ぴょんぴょこりんだうさうさ
・・・宗教うさぎヤッベェなぁ

ぽこぽこたぬきとぽこたぬき
待ってようらたんボクを忘れないでよ

ぽこぽこたぬき とぽこうさぎ
うらたん何かそれ ちょっと惜しいよ・・・

ぷすぷすうさぎとぷすうさぎ
ぷすぷふうるさいな
オナラみたいだな
喧嘩したって仲直り
一緒にぽんぽこりんぴょんって騒ごっ

お腹をドラムと思い込んで
ぽんぽこりん
お耳をラッパと思い込んで
ぱっぱらりん

ぽこぽこたぬきとぷすうさぎ
みんな中毒にかかっちゃえ!

ぽこぽこたぬきとぷすうさぎ
二人の世界は
ぽんぽこりんぴょんぴょん
ぽこぽこたぬ・・・
あー・・・ もう飽きてきたわ
ちょっ あとラスサビだけだよ?w
・・・はーい
せーのっ!

ぽこぽこたぬきとぷすうさぎ
二人の世界は
ぽんぽこりんぴょんぴょん
ぽこぽこたぬきとぷすうさぎ
喜怒哀楽を届けますっ
ぽこぽこたぬきとぷすうさぎ
幸せの後のツライ涙も
また今度 絶対拭ってあげるから
ぽんぽこりんぴょんって騒ごう
みんなぽんぽこりんぴょんって騒ごっ

もう1回っ!