TCS認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー
清水有紗です。

「はじめまして」の方へ


マザーズコーチングスクールはあるのに、ファザーズコーチングスクールはないの??作らないの??




私自身も何度か言われておりますので、全国ではかなりのご要望だったはず。

我が夫も「マザーズだけ??」と言っておりました。。

 

 

ついについに、パパさん向けに始動です\(~o~)/

 

 

その名も、ファザーズコーチングプロジェクト!!

 


まずは、父親、男性のみなさんに向けて、マザーズコーチングスクールをイベント形式で開催するチームが結成されて、全国でイベントを開催していきます!

 

 

詳細はこれから詰まっていくと思いますが、アナウンスがあった初日だけで実に140名超のティーチャーが賛同している一大プロジェクト。

うちの本陣(MCS事務局)の動きはめちゃめちゃ早いので、あっという間に形になることでしょう☆

 

 

マザーズが気になってたけど「どうせママでしょ?」とモヤモヤしていたパパさん、プレパパさん。お待たせしてすみません!!

続報はこのブログでもご案内しますので、どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

今日は、週末の小学校の運動会が雨天順延となったものの、

月曜代休は固定のため、子どもたちと過ごしておりました。(保育園児もついでに休んでいます。)

 

 

お昼は近所の回転ずしへ。まあ子どもがいっぱい。笑

 

 

帰りに久しぶりに公園にも寄りました。

5歳男子はサッカーがしたいので公園にはパパを誘います。数か月ぶりに遊具で遊ぶ息子を見ました^^;

 

 

息子もあと2年もすれば勝手に出かけるようになるでしょう。。

アレもコレも今だけ。。頑張りましょうね、皆さま♡

 

 

一緒に親子のコミュニケーションを見つめ直してみませんか??

●MCS直近の開催予定は、11/2(木)のオンライン1dayコースです。

☆詳細・お申込みはこちらからどうぞ☆

 

MCSのFacebookページもぜひいいね!&フォローお願いいたします♡

マザーズティーチャーってどんな仕事?と思った方、MCSホームページも要チェックです^^

☆マザーズコーチングスクールHPはこちらから☆

 

 


お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

★Service Menu★ 

 

【初回無料】個別オリエンテーション(TCS・MCS共通)

受講をご検討中の方のための、最長60分のオンラインオリエンテーションです。

TCS・MCS、どちらでもOKです。ぜひご活用くださいませ。

お申込みはこちらから

 

 

トラストコーチングスクール(TCS)
Click右矢印TCSホームページ

◆TCS ベーシックコース

◆TCS アドバンスコース

◆TCS ベーシック&アドバンス1dayコース

詳細・日程はこちらから

 


マザーズコーチングスクール(MCS)

Click右矢印MCSホームページ

◆MCS ベーシック&アドバンス1dayコース

◆MCS《オンライン》ベーシックコース(平日5日間分割)

◆MCS《オンライン》アドバンスコース(平日5日間分割)

詳細・日程はこちらから

 

 

ミラー♡トーキング(親子ワークショップ)

個別に対応させていただきます。

お問合せフォームもしくはFacebookメッセージにてご相談ください。

 

                                 

ご都合に応じて柔軟に対応するよう努めております。TCS・MCSのご相談のほか、

オンラインご希望の方も下記よりご連絡ください。

Click右矢印お問合せフォーム