TCS認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー
清水有紗です。
 

「はじめまして」の方へ


先週の金曜日に、

TCSの認定コーチの勉強会があったので
参加してきました!


場所は神田。。久しぶりの東京♡
(以前は本郷の会社に通勤してました。)


全員コーチなので、自然と脳の活用量がババンっと増えます。
座ってるだけなのにすごく体力を使います。笑


体力は消耗するけど
コーチング面白いな~~♡
と全身で感じられる時間でもあります。3時間はあっという間!


こんな感じです。黄色の下が清水です。↓↓



そして本日は、MCSのオンライン勉強会
先ほど終了しました♡


こちらはとてもアットホームな雰囲気の意見交換会となりました。
ご一緒した皆様ありがとうございました♡


こちらはお写真ないです。。m(_ _)m


実は本日はもう一本ウェブセミナーがあります!

脳が沸騰します。勉学の秋ですね~。(学生?笑)

 





勉強とは関係ないですが、
勉強会でご一緒したコーチにFacebookの友達申請をしたら、しばらく気が付いてもらえず、

「プロフィール写真と今の髪型が違う」とフィードバックを頂戴しました。笑
(プロフィールはショートカットの時。確かにすでに肩まで伸びてマス)
そろそろ写真を更新しようと思います。。

 


お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

TCS・MCS気になるわ~という方!
オンラインの個別オリエンテーションで清水と喋りませんか?
明日10/13(金)に5枠ご用意しています。
クロージングなど一切ございませんのでどうぞお気軽にご参加くださいませ♡

Click→オンライン無料オリエンテーションお申込みページ

 

 

★Service Menu★ 

 

【初回無料】個別オリエンテーション(TCS・MCS共通)

受講をご検討中の方のための、最長60分のオンラインオリエンテーションです。

TCS・MCS、どちらでもOKです。ぜひご活用くださいませ。

お申込みはこちらから

 

 

トラストコーチングスクール(TCS)
Click右矢印TCSについて

◆TCS ベーシックコース

◆TCS アドバンスコース

◆TCS ベーシック&アドバンス1dayコース

詳細・日程はこちらから

 


マザーズコーチングスクール(MCS)

Click右矢印MCSについて

◆MCS ベーシック&アドバンス1dayコース

◆MCS《オンライン》ベーシックコース(平日5日間分割)

◆MCS《オンライン》アドバンスコース(平日5日間分割)

詳細・日程はこちらから

 

 

ミラー♡トーキング(親子ワークショップ)

個別に対応させていただきます。

お問合せフォームもしくはFacebookメッセージにてご相談ください。

 

                                 

ご都合に応じて柔軟に対応するよう努めております。TCS・MCSのご相談のほか、

オンラインご希望の方も下記よりご連絡ください。

Click右矢印お問合せフォーム