TCS認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー
清水有紗です。
 

「はじめまして」の方へ


明日は満月ですね♡


昨夜は「中秋の名月」が必ずしも満月ではないことを
37歳にして初めて知りました。。汗


それと、みたらし団子が売り切れていて息子に泣かれました。
(さきほど一日遅れで食べました^^;)


新月・満月のワークもせっせと取り組むほうです。笑
ええ、今夜も。(深夜らしくて)

昔から月が好きなんですね。


自分ではできませんが、
西洋占星術もマヤ暦もプロたちの記事はよく読んでいます。


こういったものが、最近純粋に楽しめるようになってきました。





以前は、占いや○○診断などの結果を見れば見るほど
自分が当てはまるような当てはまらないような気がして
逆に不安を深めていた気がします。


「あなたはこんな人ですよ」


と、外から言われて
それを丸ごと信じて自己認識にするほどの危ない思考は
お陰様で持っていなかったみたいですが、


とはいえ、自分の輪郭を全然捉えられていなかったので、
ついつい気になって見ていました。


最近はきっと、TCSの地道な実践で
「自己信頼」が高まってきたおかげなのだと思います。



占い結果に自己認識を合わせていくのではなくて、
自己認識に占い結果が沿っている気がするから、なんだか面白い。



沿っていないときは、私の事ではないと思えるから
振り回されることもありません。





ちなみに清水は、
太陽星座が蟹座で、月星座が獅子座。
マヤ暦はKin68です。


わかる方には、わかっちゃうんだろうな。笑

 


お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

★Service Menu★ 

 

【初回無料】個別オリエンテーション(TCS・MCS共通)

受講をご検討中の方のための、最長60分のオンラインオリエンテーションです。

TCS・MCS、どちらでもOKです。ぜひご活用くださいませ。

お申込みはこちらから

 

 

トラストコーチングスクール(TCS)
Click右矢印TCSについて

◆TCS ベーシックコース

◆TCS アドバンスコース

◆TCS ベーシック&アドバンス1dayコース

詳細・日程はこちらから

 


マザーズコーチングスクール(MCS)

Click右矢印MCSについて

◆MCS ベーシック&アドバンス1dayコース

◆MCS《オンライン》ベーシックコース(平日5日間分割)

◆MCS《オンライン》アドバンスコース(平日5日間分割)

詳細・日程はこちらから

 

 

ミラー♡トーキング(親子ワークショップ)

個別に対応させていただきます。

お問合せフォームもしくはFacebookメッセージにてご相談ください。

 

                                 

ご都合に応じて柔軟に対応するよう努めております。TCS・MCSのご相談のほか、

オンラインご希望の方も下記よりご連絡ください。

Click右矢印お問合せフォーム