洗面所の収納棚設置と、メイクブラシ立ての細かい区分け | Mrs.風来坊の足あと手帖

Mrs.風来坊の足あと手帖

千葉県を中心に、休日散策の記録を書いてます。
最近は御朱印収集に目覚め、神社仏閣巡りにもはまってます。

散策以外にモノ作りや日々の呟き事等も書いてます。
よろしくお願いします。

我が家の洗面脱衣室の洗面台の上が溢れかえりそうになって反省。

旦那に棚をつけて貰いました。


角が丸く面取りされている板の上にモールディングを付けて見た目も良く、物が落下しないようにストッパーになるようにしてもらいました。

大分スッキリしました。

かなり片付いたかなと思いますが、メイクブラシがガチャガチャしていて気になります。
そこで、アクリルのパイプをカットしてケースに並べてみようと思いましたが、アクリルのパイプは3300円とお高くて断念。
何かこれに変わるものは無いかしらと思いついたのが、透明のホースです。
2種類のサイズのものを150cmずつ購入。お値段は10cmで23円と25円でした。

これをカットして、ケースに並べて……。


筆が真っ直ぐ立ち、色や用途ごとにスッキリ分けられました。

スッキリしたでしょうか……。

ついでに棚からはみ出しそうになっていたクリーム類をケースに入れて、片付けました。

《 END》