コメダしてきました | Mrs.風来坊の足あと手帖

Mrs.風来坊の足あと手帖

千葉県を中心に、休日散策の記録を書いてます。
最近は御朱印収集に目覚め、神社仏閣巡りにもはまってます。

散策以外にモノ作りや日々の呟き事等も書いてます。
よろしくお願いします。

今日はコメダしてきました。

これで日本三大レトロ珈琲チェーン店2店舗制覇です。星乃珈琲とコメダ珈琲クリア!
残すは上島珈琲です。(笑)


私はジェリコ元祖を注文!
アイスコーヒーにクラッシュしたコーヒーゼリーとたっぷり乗った生クリームが美味しい!

旦那はコーヒー&ミルク&小豆のコラボ。葵を注文!

コメダと言えばデニッシュパンの上にソフトクリームの乗ったシロノワールですね。
ミニの方を注文。相棒(旦那)と半分ずついただきました。

注文するとサービスでついてくるナッツが美味しい!&嬉しい!

今度はお食事してみようと思います。
ハムサンドやカツサンドが美味しそうでした。
今から何を食べようか迷ってます。(笑)