星乃珈琲 | Mrs.風来坊の足あと手帖

Mrs.風来坊の足あと手帖

千葉県を中心に、休日散策の記録を書いてます。
最近は御朱印収集に目覚め、神社仏閣巡りにもはまってます。

散策以外にモノ作りや日々の呟き事等も書いてます。
よろしくお願いします。

今日は星乃珈琲してきました。
席を個室にしましたが、とても落ち着きますがテーブルに『お食事時間は2時間までにして下さいますように……。』とカードが置かれていて、ちょっとガッカリ。
そんなに長居するつもりはありませんが、何か時間に追われているみたいで落ち着かない気持ちになってしまうんですよね。
居心地が良い席なので長居する人が多くて置いてあるのだと思いますが……。ちょっと残念でした。

グラタンとパンケーキのセットと、フルーツティーを頼みましたが、フルーツティーが美味しすぎてとてもハマってしまいました。