星乃珈琲で食事 | Mrs.風来坊の足あと手帖

Mrs.風来坊の足あと手帖

千葉県を中心に、休日散策の記録を書いてます。
最近は御朱印収集に目覚め、神社仏閣巡りにもはまってます。

散策以外にモノ作りや日々の呟き事等も書いてます。
よろしくお願いします。

ちょっと日付がズレますが、この間星乃珈琲で晩ご飯してきました。
カフェのご飯と言うのもレストランにはない味わいがあって、それはそれで楽しいものです。それにファミレスのように賑やかじゃないので静かーにゆっくりと自分の時間を楽しめるんですよね。
なんと言ってもデザートとお茶が美味しいし……。
まったりとした時間を過ごせました。

相方はカツカレー、私はハンバーグプレート


デザートにケーキセットを……。
フォンダンショコラジェラート添えを頂きました。
ケーキの中からは濃厚なチョコレートがとろーり。とても美味しかったです。



そうそう……。
実は少し前も星乃珈琲で食事しましたが、その時頼んだのがビーフシチュープレート。連れ2人はそれぞれスフレドリア、オムライスでした!







次回はこれが食べたいと思っている物があるのですが、パンケーキとドリアのセット。凄く美味しそうでした。(笑)
あとはフルーツの入った紅茶が美味しそう……。
暫く星野通いが続きそうな気配です。(笑)