TDLのお土産 | Mrs.風来坊の足あと手帖

Mrs.風来坊の足あと手帖

千葉県を中心に、休日散策の記録を書いてます。
最近は御朱印収集に目覚め、神社仏閣巡りにもはまってます。

散策以外にモノ作りや日々の呟き事等も書いてます。
よろしくお願いします。

息子がディズニーランドのお土産をくれました。
男同志ゾロゾロとクリスマスバージョンのディズニーランド……。色気ありませんが、最近男友達だけでゾロゾロとディズニーランドって流行っているらしい。(笑)
混んではいたそうですが、朝イチで行って、閉園時間まで遊びまくり、ファーストパスをフルに活用して、かなり乗れたそうです。

お土産はモンスターズインクのクッキーと、来年の干支のお重に入ったお菓子セット。ミッキーの顔形のお重の容器、凄く可愛くて胸きゅんしちゃいました。

ディズニーランドのお菓子って、入れ物がまた可愛らしくてお菓子を食べた後も容器が色々使えるので、2倍楽しめるんですよね!