最近好きになったアーティスト | Mrs.風来坊の足あと手帖

Mrs.風来坊の足あと手帖

千葉県を中心に、休日散策の記録を書いてます。
最近は御朱印収集に目覚め、神社仏閣巡りにもはまってます。

散策以外にモノ作りや日々の呟き事等も書いてます。
よろしくお願いします。

きっかけはHONDAのCMの挿入歌で知ったのですが好きになってしまいダウンロード購入しちゃいました。
最初私の大好きなDef TechのMicroの声にとても似ていたので、Microが歌っているのかと思ってしまいましたが、サチモスというバンドだったのですね。
こういう甘いハスキーボイスの声と心地よい音楽、好きです。





他に好きな最近のアーティストはマイケル金子さん。
残念ながら私が愛用の音楽サイトからは配信されてないので購入出来ないのでYouTubeでいつも聞いてます。