この間、待ち合わせまで
4時間程あったので
久しぶりにネットカフェに
行ってきた。
  

あまり漫画は読まないので
ファッション雑誌数点、
グラビア写真集数点借りて、
暫く読んでけど


久松郁美さんという方の写真集を見て

{7DED23B3-853D-4353-8752-8A37D7E6A51E}


『バッグ系の豊胸かな?』と思った!
(久松さん、ファンの方、
あくまで個人的な考察なので
違ったらごめんなさい(^◇^;))


わたしは一年前韓国で
太ももの脂肪を胸に移植するという
豊胸手術を受けて(25万くらいでした)
カップがB→Cに上がってから


初めて自分で豊胸手術をしてから
芸能人やモデルさんのおっぱい写真を見て
自然おっぱい(脂肪移植含む)と
偽おっぱい(ここでは、バッグ系を指します)
 の判別が簡単に出来るようになった(笑)


胸を寄せた時
偽おっぱいの方は谷間が『Y型』で
自然おっぱいの方は谷間が『I型』です


わたしはレズではないけど(!)
綺麗なおっぱいフェチなので♡
グラビアアイドルの画像を検索するのも
好きです゚+.(・∀・)゚+.゚


二の腕や太ももが華奢に細くて
おっぱいだけドンって大きい人って
なかなかいないんだと悟った(笑)


自分のおっぱいもお金が貯まれば
D半くらいまで脂肪移植で
大っきくしたい♡


けど、お金が貯まらない♡(笑)


あくまで自然、がモットーなので、
バッグ系は入れるつもりはないけど。