鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』-20121015125157.jpg

鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』-20120903114902.jpg

ゆったり、まったり、一週間ぶりに営業中~♪

やっぱりここはいいな~

落ち着くな~



逆光でどうしてもうまく撮れないけど…

弁天島と斎藤サトルさんがアートパフォーマンスで描いてくれた美しい弁財天さま。

このWショットはたまりません!!!

おまけに海風そよそよ~

かなり癒されますよー(*^o^*)



サトルさんの作品展。

嬉しいことに来月中旬まで会期延長になりました。

気持ちのイイこの季節に、ぜひお出かけくださいませ~♪



そうそう!

なんと、来月ここ「ありそ楼」で、土佐琵琶の創始者・黒田月水さんがコンサートをしてくださる事になりました~♪

満月の夜、弁天島をバックに琵琶の音色が響きわたります。


詳細はまたご連絡しますので、どーぞお楽しみに~♪♪♪