鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』-20120209150926.jpg

鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』-20120209150951.jpg

鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』-20120209150552.jpg



アダムとイヴさん達は、

こんなに立派なお内裏さまとお雛さまに変身ー!

外から見るとすごい存在感で、めちゃくちゃカッコイイ(^o^)v


こちらは京都・伏見からの「チームおかむら」さんが来て

着付けをしてくださいました。

マネキンはウエスギさん経由で平和マネキンさんからお借りしました。


「二階に等身大のお内裏さまとお雛さまが立ってたら、

絶対みんなビックリするよねー!!!」

という、わたしのイタズラ心をカタチにしてくださったみなさまに感謝☆

本当にありがとうございます。



ありそ楼の前を通りがかった方や、

「平成いろは丸」に乗船された方が楽しんでくださったら嬉しいな~♪♪♪