満月の夜に不定期で開催しているお月見会 満月ありそキラキラ


2012年・辰年。

最初のゲストは・・・・

ギター+ボーカルユニット 「Leesyu」 のお二人でーす♪



鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』


こちらは8月のデビューライブの模様。


穏やかにギターを奏でるLeeさんと、

弁天島を背に気持ちよさそ~に熱唱中のsyuさんです。



ちょっとピンボケですが・・・雰囲気、伝わりますかぁぁぁ?




まだ明るいうちにライブは始まり、

徐々に徐々に暮れてゆく景色をながめながらのライブ鑑賞。

そのうち弁天島のうしろからお月さまが昇ってきて・・・
きゃっ☆

ろまんちつくかもですよー(*^。^*)



ライブ終了後は持ち込み料理でお月見会に突入~♪

という感じになってます。


ライブのみのご参加もOK!

よろしければぜひご参加くださいね(^_-)-☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆◇◆ Leesyu ライブ@満月ありそ ◆◇◆



◎と き    1月9日(月・祝)


◎時間    17:00より


◎参加費   1000円

         (※お月見会にご参加の方は何か一品お持ち寄りください)


◎定員    20名(要予約)


◎申込み   080-1636-7965(みとう)