鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』-DSC01706.JPG

鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』-DSC01705.JPG



19日(月)は tocoさん にワークショップをしていただきました~♪

  (上記の写真はサンプル画像です)


このキャッシュBOX。
機能性が抜群で、まったく無駄がなく、しかもカッコイイときています。


「手しごと市」などに出店される作家さんや、

集金のあるお仕事の方にはたまらない一品ですよね~



                       

鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』-20111219103812.jpg

鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』-20111219112030.jpg

鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』



切ったり、塗ったり、たたいたり、縫ったり、

いろんな工程を経て、約6時間かけて出来上がりました~♪


tocoさんとのおしゃべりもまた楽しくて、

あっという間に時間が過ぎていきます。



鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』



こちらは参加された 1/1スケールの池田さん の作品です。


さすがはものづくりの達人。

テキパキと作業をこなす姿はわたしとはまるで対照的でございました・・・(^^;

工程画像も素敵だったので一部ご拝借!

エヘヘ。。。

ありがとうございます。




こちらのキャッシュBOXづくりのワークショップ。

実はリクエストも多くて・・・

ある程度の人数が集まればまたtocoさんにお願いしてみようと思いますので
興味のある方はご連絡くださいねー♪