5月におこなった悠希ちゃんのワークショップ


「オーブン粘土で陶器ボタンをつくろう!」 が大好評で、


リクエストにお応えするカタチで、
次回の開催が決定しましたー♪♪♪




◆とき    6月23日(木)・7月10日(日)


◆時間   ①11:00~

        ②14:00~


◆料金   1500円(1ドリンクつき)


◆定員   各回 4名さま(要予約)


◆申込み  chocohapi@chocohapi.com

        080-1636-7965(みとう)



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++


こちらは前回参加されたみなさんの陶器ボタン。


鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』


生まれたばかりのあかちゃんのために、

なまえ入りのボタンにしてみたり、


彼と自分の顔でペアのボタンにしてみたり、


感性の赴くままにこねこねしてたら

なんだかユニークな原人風ボタンの出来あがり!

とか。



鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』


初めからアクセサリーにする目的だったり、


シンプルで実用的なボタンをパパパッと素早く量産しちゃう方も。




こうして出来上がったみなさんの作品は、

一旦お預かりして帰って、オーブンで焼き上げます。


鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』


焼き上がりはこんな感じ。


こちらはアクセサリーになるんですって!

楽しみですねー♪




前回ご参加のみなさんは、

それぞれに楽しい時間を過ごされたみたいで、

喜びの声がいっぱい届きました。


悠希ちゃんのゆるキャラがまたいい感じなんですよねー☆



手軽で用途の広いオーブン粘土のワークショップです。

興味のある方はぜひご参加くださいませ~♪




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++




6月後半の店休日は・・・


15日(水)・16日(木)・21日(火)・22日(水)・25日(土)

26日(日)・30日(木)


の予定です。


よろしくお願いします(*^。^*)