鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

いらっしゃいませ~♪



鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

玄関を入ると、新たに参加された≪makoさん≫のコーナーです。



鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』


鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

府中・高橋工芸(株)さま  の パッチワーク再生箪笥  等の取り扱いも始めました。


いろんな時代の箪笥の引き出しを組み合わせてつくられています。

とっても素敵ですよー♪




鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

≪grinteさん≫の樹脂アクセサリー




鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』
≪ウナキアヤさん≫のろうそく




鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

≪polepole窯工房さん≫の陶器の器




鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

≪小林亮二さん≫の吹きガラスの器




鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

≪土の工房かたちさん≫の陶器アクセサリーや陶器作品たち




鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

≪ツキを呼ぶArtist☆美香さん≫の幸せうさぎのイラスト



鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』
≪みっちゃん≫のなちゅらるふぉと



などなど・・・

新しい出品作家さんも3名加わり、盛りだくさんな展示販売ギャラリーになりました♪


カフェコーナーでは、コーヒーとハーブティーをご用意しています。

ぜひお立ち寄りくださいませ(^_-)-☆




5月の店休日は・・・


6日(金)・7日(土)・8日(日)・10日(火)・13日(金)・16日(月)

21日(土)・22日(日)・24日(火)・31日(火)の予定です。


よろしくお願いします。

...............................................................................................................................................................................................



今月から、作家さんをおひとりピックアップして

メインテーブルの展示をお願いすることになりました~


トップバッターは≪大槻悠希さん≫


先日まで岡山のカフェZさん で開催していた『うたたねの森』 に参加されていた陶器の作家さんです。



鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

動物さんの小物入れ。宝物をいれましょうか・・ね☆



鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

手びねりの器。色といい、柄といい、なんだかほっこりします。



鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

陶器のネックレス。



鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

ブレスレットにピアス。



鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

そして、ストラップにブローチ。

小物やアクセサリーも充実の品揃えですよー



鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

こんなにかわいい花器もぶら下がっていたりして・・・



鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

きのこの時計も素敵です。




期間中に、

『オーブン粘土で陶器のボタンをつくろう!』

というワークショップを行います。


詳細はまたブログでご紹介しますので、

お楽しみにーーー(^.^)/~~~