鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』


前日までドタバタと準備をしてましたが・・・


なんとか無事にOPENできました~♪


ありがとうございます。



鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』


さあさあ。


どーぞ中へお入りくださいませ~♪




鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』


7段飾りのひな飾りがお出迎え~♪


「ありそ楼」 も 『鞆・町並みひなまつり』 に参加しています。




鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』

ギャラリーの中はこんな感じ。




鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』


奥はフローリングになっていて、


ちっちゃなカフェスペースもあります。




鞆ノ津ギャラリー『ありそ楼』


素敵な開店のお祝いをいただきました。


どーもありがとー\(^o^)/




まだまだ未完成の「あろそ楼」。


これからちょとずつ 〝らしく〟 なっていくと思いますので、


末永くよろしくお願いしまーす♪