7月31日に埼玉の神社へ夏越し大祓茅の輪くぐりに参加した帰り道、広い範囲で雷と大雨で電車が全てストーップガーン


こりゃ参ったなーと電車内で長時間瞑想していたら、



天使天使天使天使天使天使



「これでもう秋になったよ。イチョウ


上半身が暑いから勘違いしちゃうけど、

下半身は冷えているから気をつけてね。


湯船に浸かったらわかるよ。

お風呂に入らないと秋に疲れるから

温泉♨️にでもいけばいいよ。


お肉食べるの今控えて、

魚🐟とキノコ🍄を意識してみて。

甘いものは果物🍇からね。


またね!ちょうちょ



天使天使天使天使天使オバケ



と神社の神使いから言われたんですよー。びっくり

お参りしたからアドバイスを頂けたんだなぁとしか思ってなかったのですが、


今日電車で寝てたら同じ話がきたので、あれ?もしかして女性皆んなに伝えることなのかも??と思いアップしましたー。爆笑


よかったら参考にしてみてくださいませー

(^.^)


次は不思議な話をした男の子をお送りしまーす男の子