皆さま 暑くなりましたねー驚き体調に気をつけてくださいね。


さて、21日の夏至に不思議体験しました。長めですがよかったらお付き合いくださいませーニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



朝方ふと目が覚めたら寝ていた頭の上に眩しい白い光が見えたので【朝日がキツいなー】と思ったんですよ最初は。



で、どんどん白い光が私に向かって大きくなってきたので【あれ?西側から朝日は入らないよね?】とようやく気付き、え??と思った瞬間、その白い光に全身が包まれフッと布団の重みを感じなくなり数センチ(?)浮いた状態に…無気力



何事⁉️と目玉だけ意識を持たせてたところ(まだ冷静。w)繭のような中の状態も、鏡台も見えたのでまずはホッとしたのですがとにかく光が眩し過ぎて目がつらかったので



「ちょっと!誰かいるならアクセスしてよ!」と騒いでみても何も感知せず



しーーーーーん。。  とにかく無音。

 


どゆ事??と思った途端身体が浮き出したので冷静さは一気に吹き飛び恐怖全開っ💦




ぎゃー!煽り声出ないしもうパニックですわ。でも頭にもきたんですよ。w。なので「ちょっと待てパーどこの誰か知らんけど、どこに行くにせよ案内無しって失礼じゃない⁉️」と言っても更に浮かぶんですよ。しかもゆーっくり。驚き



こうなったら暴れてやると開きなおり「ふざけんなーーー💢責任者出てこーい!」と、どう考えても私より格上の誰かに罵詈雑言(w)



とにかく金縛りを解かねばと肉体の目を頑張って開け、(めっちゃ力いるの)意識飛ばないよう部屋の一点をガン見し、身体が揺れるように深呼吸を繰り返し、どうにか金縛りを解きましたわ。えぇ、朝から疲れ果てました。wネガティブ



身体が動くようになったので慌てて時間を見たらまだ5時前。🕔よかった〜会社に遅刻しないですむ。が一番最初に考えたことでした。魂が抜けるあはは



重い金縛りの日は一日身体だるいし、つまづいたりケアレスミスが多くなるので朝から大食いしてお水たくさん飲んでランチ時はジャンクフードを食べてコーヒー飲んで歩いて…を頑張りました。ネガティブ



とにかく不思議だったので霊能友人にLINEしたら「ご先祖さまが喜んでるけど法事でもするの?」と言われ納得真顔次の日の22.23と田舎に行ってお墓参りする予定だったからです。



「ご先祖さま?」聞いてホッとはしたけど霊界にいる霊も私を浮かすようなパワーあるもんなの⁉️とビックリした夏至の日の出来事でした


とさ。{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}w