今日は一段と寒い日ですね。

どうぞ皆さまお大事にお過ごしください。



さて、今日は新年始まって初めての新月新月

色々な出来事が起こりうる2024年に大切なのは動くことですが、



その前にする事しなきゃ天からの味方はつきません。何をするか、それは【祈り】です。



今宵は自分のための時間をとり、今の自分の気持ちを感じ、言葉が出てきたらどうぞ月の女神(神)に伝えてくださいね。



何も浮かばないわ?分からないわ?という方へのコツはね、



【他者の事を祈ることから始めること】

さすればそのうち分かってきます。



自分が後回しの人はねー、今の状態に慣れすぎてもはや幸せか否かすら分からないのよね。それ違うから。w。断言しますが、こちらにご縁ある方はやらなければならない使命があります。つまり何の悩みもない人は一見さんすらきません。w



さー、貴方は自分の為に何を祈りますか?



私は最初に能登地方震災に遭われた方々への祈りと共に自身の願いを月の女神に伝えようと思います。^ ^



ではまた!