なぜか②になってしまった。w   


よく言われること、


「チャネリングできていーなー」

「色々視えるのいーなーーー」←これ一番



( ͡° ͜ʖ ͡°)。。。。そうなんや。。。



なら聞くで?ʕʘ‿ʘʔ



あっちはな、

キレイな人ばかりやないで❓

キレイな方々に出会うまで

色々な次元の奴らと会うで?



次元がひっくーい輩が視えた後、

どないするかきちんと習ってる? 



海外旅行に行きたいなぁ♡

と同じ感覚で思っていたら

 


危ないで?ʅ(◞‿◟)ʃ



色々な奴らももうあちこちにいるし

日常生活の側にいるから言うてんの。



この間とあるパーティー行った時、

まるでメイ・イン・ブラックだな!

と、びっくりしたね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



もちろん皆全員尊い地球に居る仲間だよ。

もちろん向こうからしたら私もやな奴さ。w 



そんな相性や好き嫌いではなく、

自分に悪影響のエネルギー持ちは

必ずいるからね。



だからもし何かあった時のために

状況判断できる人と駆け込み寺を

作っておいた方がいいと思うで?

わたしはね。( ͡° ͜ʖ ͡°)



自分基準で照らし合わせるといいよ。

てか何でエセ関西弁…w。( ´ ▽ ` )ノ💦