スピリチュアルとは違うお話なのですが

お祝いさせてくださいませーーー❣️爆笑



実はわたくひ中学高校とバスケ部🏀


なので今夜は最高❗️の試合でしたー❗️❗️

 

まさかアジアのトップになる日がくるなんて

昭和の私からしたらまさかまさかー!?!で

歓喜の声しか出てこない大試合🌟

  


最初から最後まで息をつかせぬ衝撃的な快進撃をリアルタイムで目の当たりにした今夜は眠れそうにありません。魂が抜けるそれほど素晴らしい試合でした。

 


と言うのも、、数年前から日本人のアスリートさん達って世界中に認知されてきているじゃないですか。



サッカー⚽️野球⚾️陸上競技走る人水泳🏊‍♀️

ゴルフゴルフレースフラッグラグビー🏉テニステニス

バトミントン🏸卓球🏓フェンシング🤺…

日本人が第一線で活躍してますよね。

(世界一の方もいらっしゃいます🌟)



ですがバスケは海外で個人の活躍はあれど日本チームとして優勝はまだだったので、、



笑い泣き今夜は泣きました。

感動をありがとう!

パリ五輪も楽しみ!

本当に本当におめでとう㊗️🎉🍾🎈



うん。沖縄にいたら一晩中飲んでたな。ww