皆さんこんにちはニコニコ台風の様子が気になる日曜日ですね。準備は大丈夫ですか?お互い気をつけましょうね。


さて、先日、いつものクアハウスで湯船につかっていたら二人組みの女性(30代くらい)が入ってきてスゴイ話をし始めました。



どうやら彼女達はスピリチャル初心者〜中級者らしく、エルフのリトリートやらヒーリングやらこれまた大きな声で語る語る。あまりのうるささに他の人は湯船を出て行く始末。w。チーンリーダーの悪口と内情や値段への文句は聞き苦しかったからのんびりしたかった方は逃げたんでしょうね。



私は少し残っていました。なぜならまさかレムリアヒーリングの事じゃないよね⁉️と焦ったからです。しかしどうやら大阪と東京に基点がある団体らしくレムリアヒーリングでなくてホッ滝汗知り合いがいないからいいやと湯船から出ようとした時彼女達末恐ろしいことを話し始めたんです。


それは【鏡の術】のこと。


…………温泉温泉温泉温泉


女の子「そーいえば、◯◯さんのWSで鏡の術を聞いたじゃない?あれやってる?どう?」

ねこへび「私はまだ効果はよくわかんないけど、鏡入れてるの忘れててトイレで落として焦ったよー」

女の子「それありがちー。w。薄着できないしブラの中は入りきれないから面倒だよね。私はすぐやめちゃった」

ねこへび「私も数回して結局聖域に置きっぱ。可愛い鏡を買ったけど小さすぎて普段使いできないし。」
 

女の子「わかるー。ミストや石も買っても置きっぱのたくさんあるよねー。ww」  


…………温泉温泉温泉温泉



ガーンか、鏡の術を教えてる団体がある❓❗️


ま、マジかーあせるあせるあせる



皆さんがもし鏡の術を教わる機会があったとしても絶対真似しないでくださいね!大変なことになります。説明は長くなるので割愛しますが、


これは仏教的にも難しい術で多少のスピリチャル勉強くらいでどうにかできる技じゃないんです。


霊能者系の方なら使える術ではありますが(それか本物の魔女の訓練を海外で受けた人くらい)ふわふわスピリチャルの方や素人の方に教えていい技じゃない。本当の意味もわからず使っていたらそのうち吹き飛ばされてしまいます。吹き飛ばされるときはあっという間。それが怖いところでもあるので、これをもし簡単に教える人がいたら今の時代に取り残されているか責任を取ることをしない方だと私は考えます。ムキー



やり方は本当に簡単なんですが、簡単な術には深い裏が隠されていると認識しましょう。もし何かあったらかなりの高僧でないと元に戻ることはできないしお金がかなりかかることをお伝えしておきます。札束



そんな話をしていた二人は邪気が温泉で取れない程クサくてねー。。そんなスピリチャル人初めて見たわよあせる思わずマッサージに逃げた私でありましたショボーン
 


スピリチャル、、大切なことなのに人間界で認識されればされるほどズレた教えも広まってくる。上人様や大天使、神、仏が心配されている通りになってきてるんですねぇ、、クワバラクワバラオバケ



ではまたーーパー



てか、台風朝9時に関東直撃って、、明日の出勤どーなるのー❓❗️滝汗あせるあせる