ネイルアカデミーネイリアでは
私のアートの作風が好きだからと
学んでくれている
生徒さんばかりではありますが、
中には個性豊かな作風の生徒ちゃんも
いるんですひらめき電球

共通点は、キラキラネイルが好きキラキラ

私にはない発想は
本当に頭が上がらない目ラブラブ

東京都大田区
my-bird
HPはこちらからベル

{219B3E87-CCA9-4F60-AF72-62D710EBE2EC:01}


ね、個性的でしょ❤️

美術系な生徒ですから
驚きの作品に出会えますラブラブラブ

ジェルをしようしたピアス作品も
面白いです音譜

個性を表現するのに必要なことは
キラキラ基本キラキラです!!

ネイルアカデミーネイリアでは
サロンワークに必要なアートの基本を
学びます音譜
苦手なことは学ばなければ上達しませんDASH!
スキルを上げることは
誰かのアートを真似ることではなく、
自分で発想する力を
身に付けることです!!

これに気付くか気付かないかで
ホームサロンは成功しませんあせる

今ホームサロンで集客出来てない方は、
とっちらかっていませんかはてなマーク

ホームサロン開業は見直すことが
可能ですひらめき電球
年明けに向けて、
見直してみてはいかがでしょうかはてなマークアップアップ

ご相談、ご質問など
ひとりで悩んでいる人は是非!
愛されLINE@
ARI’sROOMNAILIA   
こちら←クリックして私と繋がろう♫

QRコードは↓
{6CB782F0-5DBD-4B14-866F-64FEDB6BF71B:01}

今週の水曜日、
いよいよみなさんに
メッセージ配信スタートしちゃいますアップアップアップ

ごきげんよう
あり