皆さんお疲れ様でしたぁアップ音譜

インスタにはタイムリーにUPをしてきましたが、BWJは沢山の出来事があり、
沢山の方とお話しをさせて頂きましたビックリマーク

1本アート体験のデモを通して
いろんな方とお会い出来たことに
感謝していますドキドキ

LUCUGELは去年11月に
発売されたばかりのブランドラブラブ

まだまだこれからですが
チーム滝川、チームLUCUGEL
みんなで頑張っていますアップアップアップDASH!

宝石赤ステージでデモをさせて頂いたアート

{291DF269-5BE6-4650-B2B2-3E4C36A1F771:01}

宝石紫観にきてくれた生徒ちゃんや友達

{04E78EE6-5AE9-4E01-B6D4-62F2DDE9A2E0:01}

宝石緑体験ブースに来てくれた先生方

{950311A2-D83D-4EC8-8F34-B38999F25F75:01}

宝石赤何よりチーム滝川の皆さんには
大変お世話になりましたドキドキ

{98269514-F75D-4BCE-9B97-BCBF1140F125:01}

Re-cueの森君は元スタッフキラキラ
成長して活躍してくれてることが
本当に嬉しいですラブラブ

まだまだ写真を撮りたかった方も
沢山いるし、
ブースに来てくれたのに
話せなかった生徒ちゃんもいますあせる
ごめんなさいね汗

LUCUGELが
沢山の方に使って頂けるように
頑張りますアップ

インストラクターセミナーも
7月にあるみたいですので、
滝川さんのホームページを
チェックしてくださいねベル

次はアジア爆笑
LUCUGEL関西初御披露目にアップアップアップ
沢山の方とお会い出来るのを
楽しみにしていますウインク


関係者のみなさま、
大変お疲れ様でしたドキドキ


ごきげんよう
あり