今回はこんなお話看板持ち飛び出すハート

命式作成して干支カレンダー使って

「いい日」を探そう!


[もくじ]

クローバー命式を無料で自動で作成

クローバーSTEP1:命式を作成

クローバーSTEP2:日干支の十二支を見つける

クローバーSTEP3:カレンダーと照らし合わせて「いい日」を見つける


では早速・・・・

 

生年月日の入力して

無料で自動で

命式を作成できる


良心的なサイトを

探してきましたよー拍手キラキラ


▼ズバリ!こちら▼

↓この文字をクリック😊

鳥海流四柱推命 無料命式作成サイト


  

ということで!

今回はせっかくなので


STEP1

命式を作成して

 

STEP2

命式から日干支の十二支を見つけて

 

STEP3

カレンダーと照らし合わせながら

物事がスムーズに進みやすい「いい日」を

探していきましょー昇天キラキラ

 

  STEP1:命式を作成

 

まず、先ほどのリンク先にいくと

こんな画面にニコニコ

 

今回は適当に

1980年4月4日生まれ・女性

として検索してみますーニコニコ

 

そしたらこんなん出ますーニコニコ

 

 

  STEP2:日干支の十二支を見つける

 

丸囲みのとこが日柱の干支、日干支デス拍手

 

さらに!日干支の十二支に注目!ハート

 

ということで!

1980年4月4日生まれ・女性は

「未(ひつじ)」の日に生まれたんだねーと

いう事が分かりマスハムスター

 

みんなの十二支は何だったかなー!?

 

余談ですが・・・

『年柱』の箇所をみたら

「庚申(かのえ さる)」と

書いてあるので

 

申年生まれなんだねーって分かるんデスよニコニコ飛び出すハート

 

 

  STEP3:カレンダーと照らし合わせて「いい日」を見つける

いい日とは、ズバリ!

以前ご紹介した、「支合(しごう)」の日です。

 

物事がスムーズに進みやすい

十二支の組み合わせがあるよ、というものですね。

 

相性のいい十二支の組み合わせ一覧はコチラ。


子ー丑

寅ー亥

卯ー戌

辰ー酉

巳ー申

午ー未


1980年4月4日生まれの方の

日柱の十二支は「未ひつじ」でした。


これを干支が掲載された

2024年4月のカレンダーを使って


「未ひつじ」と相性のいい

「午うま」の日を探してみましょうー



ということになります!

 

じぶんと相性の良い

十二支が分かると

 

急にその十二支に親近感が湧く人も

いるとかいないとかニコニコ飛び出すハート


2024年の5月、6月もその後も!


干支が掲載されたカレンダーで

チェックできるってことですニコニコ


一生ものの

知識を得たってことです飛び出すハート

 

あと

 

十二支のエネルギーって

毎年こんな風に

巡っているんですよー

 

下記を参考に

あなたにとって相性のいい月

チェックしてみてくださいねニコニコ花

 

子・・・12月頃

丑・・・1月頃

寅・・・2月頃

卯・・・3月頃

辰・・・4月頃

巳・・・5月頃

午・・・6月頃

未・・・7月頃

申・・・8月頃

酉・・・9月頃

戌・・・10月頃

亥・・・11月頃

 

ワタシは日柱に「卯う」があるので

毎年「戌いぬ」の月である10月頃は

特別愛しいなぁと思うのデスニコニコ愛飛び出すハート

 

 

という事で!

カレンダーと照らし合わせながら

ぜひ!十二支の自然エネルギー

感じてみてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

今回はここまで!

ではではまたねスター