あんにょ〜ん看板持ち


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰


YouTube



💡今日の韓国語
줄다리기じゅるたりぎ
綱引き




いきなりなんやけどさ、


え、

今日、ビックリしたのが
トイレに入ったら


まさかのトイレの個室内に
ナプキンが設置してるわけ!!!


ビックリじゃない!?




日本発展しすぎ説!ㅋㅋㅋ




なんかね、

oitrオイテルってゆー

アプリをダウンロードしたら

ナプキンがもらえるらしーの!!!


ちょうど生理で困ってたら

まさかの個室内にあってビックリ!!


早速アプリダウンロードしてみた!



しかも、25日ごとにナプキン7枚も

無料でもらえるのっ!!!


女性の味方すぎん!?



2時間ごとに1枚もらえるんよ!

最強説ニコニコ


いざ、生理になった時とか

ナプキン持ち運ぶのめんどい時に

かなーり便利じゃない!?


本当に、様々すぎた昇天昇天昇天




ナプキンの取り出し方も

めっちゃ簡単で、アプリ開いて

携帯を近づけるだけなの!



たまーに、メンテも行われてるみたい!


んで、

ナプキン登場



すごすぎん!?

もーありがたい機能すぎて拝めるニコニコキューン


ちなみに、
アプリでは生理周期把握したり
排卵日もチェックできる優れもの!




体調とかも詳しく
メモできるので超便利だよ!



しかも、
ナプキンのありか!?
ある場所までわかっちゃいます指差し


便利すぎるっ!!!


知らないなんて!!


へーって思った方は、
コメントといいねよろしくねひらめきㅎㅎ



韓国のトイレにもあればいーのにㅋㅋㅋ




でわ、


あんにょんおすましスワン