あんにょ〜ん看板持ち


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰


💡今日の韓国語
유채꽃ゆちぇkこ
菜の花



久々の更新な気がする〜不安


韓国の木浦:モッポMokpo

全羅南道にあって
韓国地図で言うと左下方向!



都市で有名なんです〜


ケーブルカー

に乗ってみたよ~~~



さすが、韓国!

写真スポットまでしっかりある!



中に入るとキオスクがっ!

こちらでチケット買います〜



料金✎︎____________
一般往復 24,000원
片道 19,000원
クリスタル往復 29,000원
片道 22,000원


割と高め!?あんぐりあんぐり



週末だとなかなか混み合ってす!



こんなに人がっ!!



いざ乗ってみる〜



うちは、一般に乗って見た〜にっこり


夕方に乗るのもまたオススメ!


夕陽が綺麗でうっとりしますね〜



火が落ちるのを見るのも

またロマンチックじゃない??キメてる



反対側に着いたら

なになら奇妙なキャラクターの置物がㅋㅋㅋ



んで、

こっち側には有名なカフェ

あるんですよ〜


ケーブルカー降りてから

かなりいい運動になりますよ!?泣き笑い泣き笑い



階段とちょっとした山道を歩きますㅋㅋㅋ


おばちゃん達が割といて

韓国人って本当歩いたり運動が

好きだな〜なんて思いました泣き笑い


だんだん日が暮れて来て、

山道歩いてたら横目でケーブルカーが


なかなかエモくない??


またまたフォトゾーン発見!


たぶん10分?くらい歩いた先に

やっと、


なんか建物!?


そう、このオレンジ色の建物が
カフェなんですっ!


ハイカラ?とゆーか派手!?


ちなみに、

ここ無料の展望台なんです!


海岸散歩道を歩くこともできるので

運動不足解消にも!?ㅋㅋㅋ


頑張って1番上まで登ったら

綺麗な風景も待ってますよ〜



カフェはなかなか高めの

アメリカーノ6900ウォンㅋㅋ


ちなみに、屋上の展望台に行くまで

展示室もあって木浦の説明なども

書いてあったよ〜



綺麗じゃない??




もーすっかり暗くなっちゃったㅋㅋㅋ



帰りのケーブルカーは

夜景を見れてもはや

一石二鳥!?



木浦は、
韓国人がデートでもよく来るので
行ってみてね~~~指差し飛び出すハート


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⏰am9-pm7

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

参考になった方は ˗ˏˋ いいね ˎˊ˗押していただけると 
励みになります♡(•ө•) よろしくお願いします!  
その他にも旅行情報沢山載せてます! 見に来てね~~~


でわ、


あんにょん手




#jeonnamTravel #koreatrip #visitKorea #visitJeollanamdo #2024JeollanamdoTourismSupporters #全羅南道旅行 #全南旅行 #全羅南道旅行案内 #韩国旅游 #全羅南道旅 #木浦観光
#光州旅行 #光州 #韓国#韓国情報 #韓国旅行 #韓国グルメ #韓国観光 #光州グルメ #木浦