あんにょ〜んニコニコ


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

YouTube



💡今日の韓国語

성깔そんっかr

トゲトゲしてて気難しくてよく怒る人のこととか

성깔이 있네 気性荒いね

성깔부터 내네とりあえずすぐ怒るよね




30歳超えてからシミそばかす

まじで気になる今日のごろ知らんぷり



Qoo10でなんかいーのないかな?

なんて考えてた矢先に



見つけちゃいましたよ。


この

WONJIN EFFECT

ウォンジンエフェクトって

メーカーの

MELALESS AMPOULE

メラレスアンプル


名前からしてちょい効果感じるよね!?


韓国の皮膚科で開発された

この化粧品!


それだけで説得力あるㅋㅋㅋ


Qoo10で頼んだらおまけまで来た指差し飛び出すハート


キャンペーンかな?


しかも、

このメラレスアンプルって

あの韓国の人気のオリーブヤンで

30歳が選ぶスキンケア部門で1位


そらー、もーあの肌綺麗な韓国女子が

選ぶんだから間違いないハズ!ㅋㅋ


んで、このパッケージのシンプルさが

またいー感じなんだが?キメてる


プラスチックなので

旅行とかなんかで持っていく時には

個人的には最高なポイント指差し



とりあえず、

テクスチャー

白い乳液みたいなとろんちょ感


なかなかテクスチャーの伸びが良くて

ベタつかないのが気に入りましたひらめき


匂いもそこまで強くなくて

フローラル系のいー匂いです看板持ち飛び出すハート



ビタミン化粧品で痛いとか刺激感じる人にも

オススメらしくて、

私ビタミンでそんなにヒリヒリとか感じないけど

これも感じなかった指差し(この文は参考になるかは謎ㅋㅋ

 


化粧前に塗ったら化粧ノリ良くなるし

水分をロックしてくれる感じで好きひらめき


肌もすっごいもち肌になるよ


女の子ってもち肌なりたいよね??

シミや美白ケアにいー感じの成分も

いろいろ入ってるみたいでいーね看板持ち



お風呂上がり美人

すっぴん肌美女

目指したい方にはかなりオススメニコニコ



とりあえずリンクも載せときます昇天


✔︎Qoo10


✔︎楽天





使ってよかったものだけ

共有してくよ〜オエーオエー




でわ、



あんにょん豚






https://instabio.cc/3030315wco29v