あんにょ〜んあんぐり


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰


💡今日の韓国語
밧줄ぱっじゅr
ロープ、縄



いや〜が来ましたねニコニコ


春ってさ、
なんだかかわいらしい化粧とか
ピンク系の化粧したくなると思うんよね?


うちだけ?ㅋㅋㅋ


いや、みんなそぅよね?ㅋㅋㅋ


普段ってチークあんまり使わないんだけど
春は、なんか使いたくなるㅋㅋㅋ


んで、
いー感じの見つけたので紹介ニコニコ


聞いた事ない人も多いかもだけど、
韓国コスメの
MAD PEACH

MOOD MIX

マッドピーチ ヌードミックス

クリームチークがヤバめ!


パッケージもシンプルで可愛くて

もはやパケ買いレベル目がハート目がハート



このチークビックリしたのが

テクスチャーが軽い


クリームチークってぬっぺり感とか

ベトベトなのもあるんだけど

これは、さらうるって感じ指差し



01 natural flush

ナチュラルフラッシュ


って、カラーにしたんだけど

かなーりナチュラル


ナチュラルってか、お風呂上がり

ぽっとしてるほっぺたになる!


え、ノーフィルターやけど

かわいすぎん?????ひらめき飛び出すハート



びっくりしちゃいました驚き



このナチュラルフラッシュって

ブルベイエベ関係なく万人ウケちゅー



かなーーり気に入りましたびっくりマーク

これは、重宝するやつにっこりなむなむ


おまけについてきたファンデもかわいい!


韓国でも最近、

チークしてる化粧よくみるよ!


ほんのりさせるのが今のポイントメイクひらめき



Qoo10で、メガ割セールやってるから
今のお買い得チャンス見逃すなー!


こっちは、楽天




出会いの春には、

かわいいメイクできゅんキューン




https://instabio.cc/3030315wco29v








#madpeach #マッドピーチ 

#ムードミックスクリームチーク 

#ニュートラルフラッシュ #チーク 

#クリームチーク #メイク #艶メイク 

#血色メイク #韓国メイク #美容 #韓国コスメ 

#化粧品 #韓国ビューティー #キューテン 

#qoo10 #メガ割 #arsチーク #韓国メイク

#オリーブヤン#OLIVEYOUNG #makeup