あんにょ〜ん看板持ち


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻
 🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰




韓国にいる時はずっと
OLENS:オーレンズのカラコン
だったけど、

日本から帰ってきてから

モアコン使ってるけど
最高すぎるカラコンを
見つけたので紹介っ!



MOLAK
モラク マンスリー
ドーリッシュブラウン


Le Sserafim:ルセラフィム

宮脇咲良がモデルなんかな??



それだけで安心感ㅎㅎ



ピンクの箱がかわい~~~


14.2mmだから割と自然なんだよねキメてる

1ヶ月用レンズだからコスパも良き!



てか、

製造国が韓国でした🇰🇷


韓国風カラコンぽさがいー感じっニコニコ



レンズは、

しっかりした黒ぶちで立体感が出るタイプ!

ちょいグラデっぽくてハーフ感が出るよ指差し


使用感は、

こんな感じっ!



明るい場所と暗い場所で感じが

変わってくるけど、なかなかよき!



レンズのプリントが回ってもそんなに

気にならなかった〜ひらめき


しかも、ドライアイだけど

ちゅるんぷるんってしてるレンズだから

乾燥が全然気にならなくてビックリ目がハート



しかも、結構レンズのカーブ合わないの

多かったうちでも違和感なくつけれるのが

ありがたきポイント飛び出すハート



まじでこれは

リピありすぎる目がハート目がハート目がハート





でわ、



あんにょん雪だるま




https://instabio.cc/3030315wco29v