あんにょ〜ん指差し


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰


💡今日の韓国語
정어리じょんおり
イワシ、鰯



になってきたことで
春コスメ求めちゃうよねꔛ


てか、最近花粉やばくない??


もー韓国から帰国して2ヶ月
経ったけど、鼻水やばすぎて
キツイんですが??


韓国は花粉ないかわりにPM2.5
あるけど、花粉の方がツラいかも?

早く花粉の時期終わらないかなー?赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



今回は、久々の

韓国コスメ

レビュー


👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼



待ってましたよね??不安不安ㅋㅋㅋ




SAM'Sさんの

PH SENSITIVE : FACIAL TREATMENT

ピーエイチセンシティブ フェイシャルトリートメント



Qoo10で購入したんだけど

今、メガ割

の時期じゃん??


これは、買うべきよ???


しかも、おまけ付きひらめきひらめきおまけに弱いやつㅋ


名前通り、


PHを考えて作られてるみたいなんだけど

デザインがシンプルで気に入ったキメてる飛び出すハート



フェイシャルトリートメントって

なんかすごいラグジュアリーな名前看板持ち



中身は、とろ〜んってした

乳液タイプなんよね!



これビックリするんが

水分ロックって

売ってるだけあって


かなり、保湿効果高いのよ!




しかも、いやらしくない

ベトベトのテクスチャーじゃなくて

しっとりあらーっ、沁みてく!



みたいな感じでオススメですデレデレ



ベタつきが気にならないのに

保湿されるのはかなり良き飛び出すハート



しかも、化粧前に塗ると

外部の刺激から守ってくれるし

化粧ノリよくなるしとで


いー事しかないニコニコニコニコㅎㅎ



すべすべ肌を目指したい方は

このメガ割の期間にゲットすべき!昇天












でわ、



あんにょん食パン




https://instabio.cc/3030315wco29v





#韓国コスメ #韓国コスメ購入品 #韓国コスメレビュー #韓国コスメおすすめ #韓国コスメ好き #韓国コスメマニア#スキンケアマニア #スキンケア紹介 #スキンケア用品 #q0010購入品 #q0010メガ割 #メガ割購入品 #Qoo10 #メガ割 #メガ割購入品 #メガ割何買う #メガ割おすすめ#韓国コスメ情報 #メガ割口コミ #メガ割会議 #メガ割り購入品