あんにょ〜んにっこり


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻
 🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰


YouTube


福岡にまたまた
映えカフェができました!


その名は、
GUF FUKUOKA

新大久保にもあるお店で、
ずっと気になってて、ついに
福岡にもオープンしたよっひらめき

ちなみに、
新大久保は2022.12.9オープンで
福岡は今年の2.10にオープンしました飛び出すハート

香椎駅の目の前にあって
アクセスもばっちり!

ガーデンテラス香椎駅前の
7階に入ってます!


カラオケまねきねこもあって

いー感じっ!


看板がありました!

2024.2.26現時点では

テイクアウトは準備中でした看板持ち


エレベーターで

7階に上がって、


降りた瞬間目に入るのが

バスクチーズケーキよだれよだれ



新大久保とまた味が違うみたいで、

プレーン

抹茶

チョコレート:期間限定

ブリュレ:福岡限定



てか、

チーズケーキ置いてるお皿も映え


店員の方が待ち番号として

QRコードがある紙をくれるので

それを読み込んで順番を確認するタイプ指差し


人気でかなーり店内混んでるので

1階で待つようにと言われますあんぐり


通知が来たらまた店内に入って

並ぶシステムw


待ってる間に、ドリンクメニュー確認ㅎㅎ


ドリンクは、

定番のアメリカーノから

リングラテまでっ!


✔︎お一人様1ドリンク1デザートでした


早く順番来ないかな〜とわくわく看板持ち



やっと順番が来たので店内?

ベランダ?で待機!ㅋㅋㅋ



やっとこさ席に座れました〜ひらめき


月曜の平日にもかかわらず

1時間くらい待って入店あんぐり


先に注文してから番号札もらうスタイル!


番号札もお洒落ニコニコ

水の上に置くともー映え


そして、

ケーキ来ました!!

どどーんっ!


水の上ってだけで映えん???ひらめきひらめき



そして、ブリュレの

とろんちょ感やばくない??


んで、ドリンクも来ました!


え、もー映えすぎる!


リングラテがまじで韓国っぽだった件


韓国から帰国してはや、2ヶ月経ったけど

また韓国にいるような気持ちになった泣き笑い泣き笑い


店内の音楽もKPOP

なので、韓国好きにはたまらない?ㅎㅎ


てか、


いろいろ調べてたら

お店の方の犬がぐふぐふ鳴いてて

それでお店の名前がGUFになった

みたいな記事を見てまた愛着湧くやつニコニコキューン



福岡で、


韓国っぽカフェ

をお探しの方?

是非こちらに行ってみるのをオススメします!



#GUF #グフ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▼GUF FUKUOKA
📍〒813-0013 
福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目13−13 7F
⏰am11-pm7 lo.pm6
@guf.fukuoka 
@guf.tokyo 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

でわ、

あんにょん手



https://instabio.cc/3030315wco29v






#FUKUOKA#福岡#福岡グルメ #福岡カフェ#天神#博多#大名#今泉 #福岡旅行#후쿠오카맛집 #후쿠오카 #맛집투어  #일본여행#후쿠오카여행#일본#다이묘 #후쿠오카카페 #후쿠오카추천#韓国っぽカフェ