あんにょ〜んひらめき


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻
 🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰


💡今日の韓国語
제왕절개じぇわんちょrげ
帝王切開


SHEIN

シーインでめて買ってみたので

レビューして行こーと思う~~~!



韓国にずっといて、

やってみたいなーって思ってた

SHEIN!



割と配送早くて、1.29に頼んで2.3に

届いたので実質5日で来た!



早くない!?


んで、今回頼んだのは、

こちらっ💁🏻‍♀️


てか、ビックリしたのが

SHEINってまとめてくるんだっ泣き笑い泣き笑い


一つの袋にいろいろ

詰め合わされて配送ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



まずは、


こちらっ!


スリッパへちゃれてるㅋㅋ


ちゃっちめだけどヘタレたら捨てる

感覚で注文したのでよしㅋㅋ



おっぱーのスリッパ泣き笑いㅋㅋ


男性 文字 ラベル 装飾 ルームスリッパ , プレッピー コーヒー ブラウン ファブリック スリッパ 用 インドア



またもや、おっぱーのスリッパ!


なかなかもこもこ感の生地が気持ちいひらめき


メンズ 通気性 適す 用 インドア と アウトドア 使用 スリッパ



これが、満足すぎたやつ

SHEIN✖️トムとジェリー


もーね、白い袋からでも

かわいさ伝わる???不安不安キューン


じゃんっ!


トムジェリかわいすぎてツボる!

いや、沼るデレデレデレデレ

かなーり大きめだし、

いろいろ入るし


買い物して入れてると絶対振り向かれる!

、、ハズニヒヒニヒヒㅋㅋㅋㅋㅋ


大きめの探してたから大満足!



TOM & JERRY X SHEIN バレンタインデー ピンク ハート型 折りたたみ 可愛い ショッピングバッグ

SHEIN.com



これも満足した!

大理石柄のマスウパッドウインク


色感がかわいすぎるピンク

しかも、ちょい布感で

手首パッドがむちむちで好き!


後ろは、テープ剥がすと粘着?

フィット系でうちは剥がしてない泣き笑い


デザインも機能性も満足!


大理石模様のリストレスト、デスクマウスパッド

SHEIN.com


これもかなり映え

月のプリントのマウスパッド!


これかわいすぎてまじで

絶対どこで買ったか聞かれるハズ泣き笑い


けどさ、後ろの黒いところ臭すぎて

わろーたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



ぶっちゃけ裏返しとけば臭わないので

気にしないことにっㅋㅋㅋ


まーファブリーズでもかけときますか泣き笑い泣き笑い


月の模様の丸いゴム製マウスパッド1個。



裏起毛ストッキングは、

あれ?ってなったよ??

いやいやいや、

うっす!


韓国で買ったやつは、

毛布かよ?みたいな暑さやったけ

あげてビックリ玉手箱泣き笑い泣き笑い


まー日本ならこの厚さで乗り切れるかっ!



1個 女性 セクシーなシームレスなパンスト、強い弾性、日常着に適しています



赤タイツ

ずっとほしくてさㅋㅋㅋ


パリジェンヌが結構はいてるのよ!

インスタグラマーとかねっㅋㅋㅋ


それで、履きたくて購入!

早く履きたい!ぇ


ソリッドミニマリストタイツ

SHEIN.comで素敵なアイテムを見つけた!




お洒落ワンピ

これは、いろが思ったより

緑がかっててビックリやけど


まず、どー着るのが謎やったけど、

2回巻き巻きして着るタイプキメてる


綺麗め系なので気に入った指差し

髪の毛伸ばしたい泣き笑い泣き笑い



DAZY レディース マーブル柄 ベルトつき ワンピースドレス

SHEIN.comで素敵なアイテムを見つけた!




また、スリッパ!

生地がこれももこもこで

あったか楽ちんなのでまーよし!


ミニマリスト プルッシュ , 家族用 スリッパ ルームスリッパ

SHEIN.comで素敵なアイテムを見つけた!



このほわほわ最高


ふわふわ感がいー感じすぎる目がハート


安っぽさはいがめないが

なかなか気に入ったひらめき


女性用クロスストラップふわふわベッドルームスリッパ、ファブリックファッションスリッパホワイト

SHEIN.comで素敵なアイテムを見つけた!




怒ったオカン!?みたいな

かわいいやつ!


電子レンジに水と入れてから掃除するやつ

これは、レビューにもあったけど

思ったよりもデカい




使うの楽しみ!


オーブン スチームクリーナー 食器 洗剤 ママ 式 レンジ オーブン 掃除 可愛い デザイン 冷蔵庫 改善 行き届か ん キッチン 掃除用具

SHEIN.comで素敵なアイテムを見つけた!




まな板のこれは買うべき!


まずさ、色がどタイプなのよ!


しかも、厚みがしっかりしてんのよ!

かわいすぎんっ!?目がハート目がハート


こらー、まじで使いやすいし

大満足です!


3枚セットのキッチンカッティングボード, 調理や食材管理に便利なカラフルカットマット, 鮮度保持のための水切れ機能付きストレージシート付き, 食材の分離もできる使用に方便なボード, 赤ちゃんの食事用、肉の調理用カッティングボード(マーブリング)

SHEIN.comで素敵なアイテムを見つけた!



これさ、

かわいすぎん⁉︎


ドピンクのパジャマ!

表面はスポーツスポンジ生地で

中は、裏起毛


臭いもないし、

かわいすぎて絶対愛用する目がハート目がハート飛び出すハート


SHEIN Qutie 文字刺繡 プルオーバー & ドローストリングウエスト トラッカーショートパンツ

SHEIN.comで素敵なアイテムを見つけた!





けど、まだ1点来てないのよ!


どこいった!?ㅋㅋㅋ


待ってるわよ?



てか、今問い合わせてる!




無事に届きますよーに、

SHEIN初めてやからこーゆー

問題?トラブルしょっちゅーあるんかな?



問い合わせの返事来て、

1点だけ送れない?ので

返金処理になりました赤ちゃん泣き



けど、すっごい迅速な対応と

丁寧な対応にビックリあんぐり


すぐ返金されました!ㅋㅋ

海外のサイトって詐欺が多い中

かなーり安心できるやんㅎㅎ


、、、。

愛用します指差しㅎㅎ



とりあえず欲しいものありすぎて

愛用確定ニコニコニコニコニコニコ




みんなオススメ!ㅋㅋㅋ



以上、SHEINでの購入品紹介でしたメロンパン




でわ、





あんにょん宇宙人くん





https://instabio.cc/3030315wco29v