あんにょ〜んひらめき


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

YouTube



💡今日の韓国語

쪽쪽이っちょkちょぎ

おしゃぶり




福岡

門司もじにある

お洒落なカフェに行ってきました〜



門司港の海が見える

雑居ビルの2階に潜んでるお店指差し



入口からして

お洒落な雰囲気ぷんぷんっ!



ぶっちゃけ

最初、

入口見落として通り過ぎちゃったので

よーく注意してから行ってね泣き笑い


扉を開けるとお洒落な階段がっ!



ちゃんと、フォトゾーンも

あるのが今どきっぽひらめき飛び出すハート


入ってみると

え、

お洒落すぎません!?デレデレデレデレデレデレ


ウッディー調なインテリアに

ほっこり感あっていー感じニコニコ



うちもいつか、

自分のお店空間できたら

ちょい参考にしたいポイントが沢山ニコニコ



現代っぽさに

ヴィンテージ感があっていー感じキューン



は、

6席あって4人席は2席ありました昇天


そして、

お店の方が丁寧すぎたのに

ビックリっ!まじでいー方だったにっこり


キッチンもかなーり

綺麗なのでいろいろこだわりを感じる


平日に行ったけど

1組待ってからすぐ入れましたニコニコ


最初は、こちらの2人席に

椅子をつけてくれましたが

広い席が開けばすぐ移動させてくれると

おっしゃってくれましたㅎㅎ



メニューは、

デザートがいろいろあるのが

ビックリっっポーンポーン



嬉しいポイントですよねっニヤニヤ

デザートらぶなものでっㅎㅎ



そして、窓側からは

門司港レトロの内側が見えて

建築物がレトロでかわい~~~ニコニコ


ぼーっと、

窓側の景色見てたら



席移動していーと言われて

行った場所が反対側の

窓から関門海峡が見えるベスト席ニコニコニコニコ




最高すぎんっ??

まじでいー感じすぎっㅎㅎ


おデートにも友達とおしゃべりにも

いー感じすぎるっにっこり飛び出すハート



ちなみに、

デザートは


レアチーズケーキと

抹茶テリーヌ注文よだれ



写真映えがすごめっニヤニヤうふ


コーヒーもビターめで

なかなか良きでしたっ!



テリーヌは、苦めだけど

アイスと一緒に食べて

プラマイゼロで美味しかったウインク



季節限定メニューもあるみたいで

是非チェックしたいところっ!



門司港に来たら

行ってほしーカフェウインク




#リベルテ #liberté #모지코카페
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▼cafe liberté カフェ・リベルテ
📍〒801-0852 
福岡県北九州市門司区港町9−7 2F
⏰pm12-6  週末:-pm8 
@liberte_cafe_ 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



でわ、



あんにょんうさぎクッキー






#FUKUOKA#福岡#福岡グルメ #福岡カフェ#天神#博多#大名#今泉 #福岡旅行#후쿠오카맛집 #후쿠오카 #맛집투어  #일본여행#후쿠오카여행#일본#다이묘 #후쿠오카카페 #후쿠오카추천#모지항 #모지코
#liberte