あんにょ〜んニコニコ


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻
 🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰




高級街の白金にひっそりとある

こちらの和菓子やさん!



通り過ぎた時に

スタイリッシュすぎて

なんだろここっ?ってなって


入ってみましたひらめき



入ってすぐに、

わっ、お洒落

ってすぐなっちゃいます指差し


和菓子の陳列までも

すっごい素敵なんですキメてる飛び出すハート



もはや、インテリア!?

って思うほどにお洒落ニコニコ


おはぎをはじめとして

もなかなどの和菓子もありましたあんぐり


ちょっとした手土産によさそうな

商品も発見ひらめきキューン


これは、喜ばれることまちがいないニコニコ


そして遊び心溢れるような

ロゴまであってなかなかおもしろい



ちらっとみたら、

イートインスペース

4席ありました!


お茶を飲みながら購入した

和菓子を食べることができますよだれ



ご利用時間30分て書いてあるけど

誰もいなかったのでちょっと

居座っちゃったかも驚き驚きㅎㅎ


お茶は、玄米茶と小豆茶を注文!


小豆茶って珍しくない?

あずきをこまめと読んで恥ずかしかったㅋㅋ



お茶を待ってる間に

フォトゾーン?ㅋㅋ


映えそうなのでパシャリ爆笑


こーゆースペースもあるのが

お洒落ですよね看板持ち



あ!

ちなみに、和菓子は

こしあんのおはぎ

くろこしあんをチョイス看板持ち



お花も添えられてて

かなーりお洒落ニヒヒニヒヒ


カップはテイクアウト用に入れてくれて

もしお菓子食べ終わったら持ってでれるように

してくれてるのでいー感じニコニコ


店主の心遣いがすごいっ!



強風で寒かったので

玄米茶がしみる~~~


こんな感じで外見られながら

ゆっくりできるのいーよねㅎㅎ



店内では、

癒しの鳥の鳴き声が聞こえてて

森の中にいるみたいで、


まさにヒーリングしながら

ちょっとお茶できる感じイヒ


くろこしあん

中にくるみとチョコレート

ラムレーズンが入ってて

新感覚和菓子だった!


インテリアが素敵すぎて

ちょっと真似したいところ知らんぷりㅎㅎ



多分、店主がすっごく
こだわりあって丁寧な暮らしを
してるんだなーと伝わる厨房ニコニコ


とてもいい方でまた来たい!


しかも、お店はもぅ5年目みたい

白金のママさん達にも人気そうですねひらめき



散歩などにちょっと立ち寄るのもあり



トイレもとっても素敵で、

細かいところまでインテリアに

気を遣ってるんだなーってあんぐり



和とスタイリッシュを

混ぜてある素敵な空間飛び出すハート



福岡に来た際は、

是非行ってみてくださいね〜




#tugi 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▼御菓子 TUGI
📍〒810-0012 
福岡県福岡市中央区白金1丁目10−15
 KADONOビル1F
⏰pm12-5  定休日:火,水曜
@okashi_tugi 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


でわ、


あんにょんバレエ



https://instabio.cc/3030315wco29v



#후쿠오카맛집 #후쿠오카 #맛집투어 #일본여행

#후쿠오카여행 #福岡旅行 #福岡 #FUKUOKA

#일본#다이묘#텐진#하카타#후쿠오카카페

#福岡カフェ#福岡グルメ#博多#天神#大名#今泉