あんにょ〜ん看板持ち


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

💡今日の韓国語
입꼬리いpこり
口元

입꼬리 올라가 口元が上がる=喜んでる



イタリア🇮🇹

旅行編が続くよ~~~!


ローマの川より
左エリアにある
グルテンフリーのお店を発見!


パスタ大国でのグルテンフリーは
なかなかレアだしいろんな事情が
ある方には、もってこいですね!

ダイエットだったり持病で
グルテンがむりだったりとか看板持ち


その前にちょいと、
ローマのおもしろ写真!

信号で人が傾いてるㅋㅋㅋ


ここのエリアびっくりしたのが

落書きが多いんです!


治安が悪いのか!?


なーんて、思いきや


美味しいお店がいろいろ

集まってるエリアなんです!ニコニコ



ちなみに、真実の口からも

頑張れば徒歩で来れる範囲です飛び出すハート



こちらのお店!


ローマって冬でもなかなか

寒くない方です!にっこり


なので、テラスもオススメです!


ちなみに、

2023年のグルテン系の

称号も取ってますね!


こちらの席に座りました!




なかなか、居心地のいー感じのお店です昇天





席数は、奥まであるのでなかなか

キャパは広いとは思います!


イタリアって

お昼が1時から食べにくる人が

多くて、写真を撮った時は12時で

ちょい早めなのでガラガラ!



1時すぎると満席でぞろぞろ

お客さんが入ってきてました凝視



イタリアの

クリスマスシーズンは、

日本の正月みたいな感覚なので

空いてるお店を探すのが難しくて、


こちらのお店は開いていたので

うれしかったですねニコニコニコニコ



ちなみに、

  • カルボナーラ
  • リゾット

を注文しましたっびっくりマーク


注文する際に、

グルテンフリーにするか

聞かれますっニヤニヤ



今回は、グルテンフリーじゃないもの

してみましたっ!



ピザ食べたかったけど、

クリスマスメニューには

ないらしくて次回期待ㅎㅎ



じゃーんっ!


なかなかビジュアルが素敵指差し飛び出すハート



かわいい食器に入って

やってきました!



カルボナーラは、

イタリア来て食べられた方は

わかると思うんですが、


普段日本で食べている味付けなどと

かなーり違うのでびっくりするかもです!


ソースが少なくて、しょっぱいですあんぐり



私は、なかなか好きです目がハート




リゾットは、

赤キャベツの苦味とチーズが

いー感じでハマりそうな感じ看板持ち



ここは、なかなか満足のお店ですニコニコ




最後に、

イタリアの街中の写真を

いくつかあげて終わります〜


ほんと、ここのエリア落書きが多め!



これは、アートなのか?ㅋㅋㅋ



イタリアは、天気が曇ってても

晴れてても素敵な写真が撮れますデレデレ



ふらーっとお散歩するのが

かなーりオススメな都市ですね看板持ち



イタリアにも電動キックボードがあって

ビックリしましたっ!


あんまり乗ってる人は見かけませんが、



ここやマック色が白で
イタリアの街中に馴染ませるためなのか
わからないけど見つけにくかったですㅋㅋ


まーそんな感じ煽り


#MamaEat
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

▼Mama Eat Roma
 - Ristorante Pizzeria -
 Tutto anche senza glutine
📍Via di S. Cosimato, 7/9, 00153 Roma RM
⏰am11-am12

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


でわ、


あんにょんピザ






#glutenfree 
#イタリア #イタリアオススメ  #ヨーロッパ #海外旅行  #旅行 #旅行情報 #女子旅 #グルメ #旅 #観光#イタリアごはん#イタリア旅行
#ヨーロッパ旅行