あんにょ〜ん予防


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

💡今日の韓国語
선인장そにんじゃん
サボテン🌵



大邱
寿城区:スソン区の
スソン池の近くにあるカフェに
来てみました~~~指差し


またまたこちらのアプリ
大邱トリップを使って行ってみたよ!


今回はこの3つ

に行って来たよーっ!


大邱トリップは旅行の予定表を

メモしとけるのでその機能が便利です!


大邱でのお得なクーポンもあり

日本語で全部見れるのでオススメ!



いつもNAVER地図だけど

大邱旅行の際は大邱トリップ使っても

いーかなっ?って思います



ほいっ!

スソン池を散歩したので、

1day大邱最後に
カフェに来てみましたっ指差し


スソン池から徒歩でこれるカフェ!


一軒家っぽくて

なんかわくわくしますニコニコ



ブランチもやってるみたいですねあんぐり


じゃんっ!

そして、中に入ると

とってまヴィンテージな雰囲気


ヨーロッパっぽいインテリアが

とっても素敵ですひらめき飛び出すハート



こちらのカフェ2階もあって

とっても素敵空間でしたキメてる



2階は人が割といたので

1階にまた降りて窓際の席に座りました看板持ち



それにしても、すごい

ヴィンテージ感溢れてますニコニコ



ゴージャスでビックリするくらいㅎㅎ

お店は、7年くらい前からあるみたい!



さー、

探索も終わったので注文っ!ㅎㅎ


メニューもいろいろあり、

コーヒーやティー、スムージーなど飛び出すハート


ドーナッツコーヒーというのが

珍しくて頼んでみましたにっこり


写真撮ってると、

椅子の下にかわいらしーわんちゃんいましたニコニコ


足が少し悪くじっとしてましたが

かわいすぎますっっニコニコ飛び出すハートㅎㅎ


たまに、ワンワンいってましたㅋㅋㅋ



あ!ちなみに、

2階の窓側も景色が良くて

いー感じでしたよっ!


1階の窓側はこんな感じ!指差し

お友達は

ベラシュペナー(アイス)を頼んでました



ホットのカップがかわいいですよねひらめき



クリーミーな感じで、

あったかくてこの時期に

ピッタリなコーヒーでした飛び出すハート


甘ったるくなくほどよかったです!



韓国には、あんまりない

ヴィンテージスタイルだからこそ

特別感があっていいですよねニコニコ


大邱に来た際は、

行ってみてくださいっ指差し


#벨리시모커피 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ベルリシモカフェ
📍대구 수성구 무학로 37
⏰am10:30-pm10:30

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✔︎大邱アプリの
『DAEGU TRIP』を使って
旅行の予定を立ててみました📚

お得な情報などもあるので
大邱旅行の際は是非使ってみてね✨

これからまたアップデートされて
もっと大邱旅行が便利になるはず🤓



でわ、


あんにょんジンジャーブレッドマン



@daegu_official_en 
#2023대구경북관광글로벌서포터즈 
#대구 #daegu#大邱旅行  #大邱オススメ 
#大邱情報#大邱 #KOREA #韓国#韓国旅行
#韓国観光 #大邱グルメ#대구카페 #大邱留学 
#大邱観光#韓国情報 #韓国料理 #スソン池  
#정식 #대구#들안길 #수성못 #수성구#데이트